「熱いぞ!猫ヶ谷!!」猫ヶ谷女子学園卒業式@講談社アトリウム棟

URL:

MC:ポテト少年団菊地智義さん
出演:小池唯さん、高木古都さん、大谷澪さん、日向泉さん、新川優愛さん、立花陽香さん、あいかさん、清水富美加さん、川嶋麗惟さん、佐武宇綺さん、気谷ゆみかさん、伊藤れいこさん。

  • 挨拶

卒業式設定なので、役名で呼び込む。
あいかさん「6話をやらせてもらいました」w 「私、最後って言葉好きじゃないんですけど」と言いつつ連呼ww

  • 校歌斉唱

Tomato n' Pineライブ。主題歌♪10月のインディアン、♪旅立ちトランスファーの2曲。
ライブ中にヲタ芸っぽい動きをする立花さんw またしても菊地さんのWADAちゃんいじりw

  • 卒業証書授与

スタンプカードに12個以上印がある猛者に贈呈。スタンプ最多、首席には時計プレゼント。

  • 猫ヶ谷選挙投票結果

小池唯さん当選!
ご褒美はヤンマガの表紙。小池さんの表紙、最近見たような気がしないでもない。

  • 卒業記念撮影

小池、高木、大谷、佐武組、新川、清水、川嶋、日向組、立花、あいか、気谷、伊藤組に分かれて。
不参加。

  • 握手会

流れは平均ペース。伊藤→気谷→佐武→川嶋→清水→あいか→立花→新川→日向→大谷→小池→高木。
伊藤さん顔ちっちゃ!こんだけキレイでスタイルいいのに、めちゃめちゃ腰低かったな。小さいおっさんには、少ししゃがむ心遣い。

すぱぶる「バスツアー行かないよ」佐武さん「なんで?行こうよ行こうよ」すぱぶる「海荷ちゃんの舞台挨拶がある(はず)だから」佐武さん「ちょっと!!!」。久しぶりにうっきーさんと普通に話したかも。1〜2年ぶり?バスツアーに参加しないのはマジだけど、別に海荷さん推しだからってわけじゃない。
あいかさん、突然頑張りあいかとかやられても、リアクションに困るんですけどw