LPG(事務所非公認)〜恒例の会にしたいなぁ Vol.2 "七夕祭"〜@渋谷FORUM8 773

URL:

集合時間にはまだ最寄り駅。開始時間ちょうどに現着するやる気のなさ。バスツアー参加してないんで、若干ついてけないとこもあったけど、別にいっか。
レポはググれば、どっかの偉い人が詳細にあげてくれるんで、私は書きません。だって面倒臭いんだもん。

  • まとめ

菊地さん:安定してトークが面白かった。キャバは副業だと認める発言。冥土のマネをリアルに嫌がる。プライベートを1時間隠し撮りしたうえに、目撃情報をツイートしたクズに、「どうせ撮るならかわいい顔を撮って」と注意。カレシとは対等な関係でいたいから、頭をぐしゃぐしゃされたり、俺についてこいタイプは嫌い。アイドリング!!!ぱすぽ☆にあっさり抜かされたとぼやく。

大川さん:トークのキレが抜群によかった。メンバーに強烈なツッコミを連発。アイドリング!!!のときより生き生きしてる、品はちで話を振っても、毎回同じことしか話さないと、菊地さんにツッコまれる。ぶっちゃけ怖いメンバーはフォンチーさん。最近また4期になめられてると感じている。最近ハマってるアーティストは父親から紹介してもらったラッツ&スター。サプライズでちょっと早いバースデイをお祝い、大川さん似顔絵入りのケーキが登場。うっすら涙を浮かべつつ、驚きと感動で言葉にならず。

佐武さん:大川さんのやれる!できる!をうきる!うきる!とパクりまくる。断層カフェ、冥土カフェによく行くとか。村田寛奈さんのスク水が見たい発言。10thライブを見に行って感動して泣いたらしいが、特にメールを送らなかった(海荷さん、ちゃあぽんは長文で感想メールを送った)。マネージャーにすらメールを返さないとか。好きなタイプは耳タコだけど、私のことだけを常に想ってくれる人。DDはダメ。やらかいはぁとをやわらかいはぁとと言い間違える。舞台で共演する中野腐女の喜屋武さんと友達になった。

内田さん:天然炸裂。いい天気を能天気と言い間違える。私にはカレシがたくさんいる発言(恋愛シミュレーションゲーム内にて)。好きなアーティストは募集中。

清水さん:本日急遽参加決定。次期仮面ライダーのヒロイン。同じくラブベリーナ朝日奈央さん経由で、長野せりなさんと仲良くなって、メアドを交換、セロリと呼んでいる。

  • じゃんけん

6SHOTをかけて。ハナから勝つ気ないんで、全部同じもんだして、速攻ハイタイ。

  • 握手会

菊地さん→大川さん→佐武さん→内田さん→清水さんの順。流れは平均〜平均より遅め。
前回に続いて不参加。大人数の握手会苦手やし、なんか握手する気せぇへんかった。
大川さんがこんなに面白い人だと思ってなかったな。DVDイベ行こっと。菊地さんのアミキュー公録は余程のことかない限り参加する。佐武さんのDVDイベと舞台は参加未定。舞台やることすら知らんかったわ。その日程、なんかとかぶりそうで、怖くて手がだせないっす。内田さんのDVDイベは回避。