アイドリング!!!♪Don't think.Feel!!!個別握手会

URL:

1〜2部×2枚、3〜4部×2枚、5〜6部×2枚所持。当日販売で買い足しなし。好きなメンバーがAグループに偏りすぎ。

  • 1部

9号横山ルリカさん
まずは安心の9号さんから。高速移動したら、「そんなに急がなくてもいいのに」とか。

  • 2部

11号森田涼花さんに参加するはずが、急遽4部からの参加になり、1〜2部整理券を3〜4部整理券と交換。

  • 3部

23号伊藤祐奈さん
11号と握手するはずが予定変更して新規開拓へ。伊藤さんとは初握手。ブースに入るや、なんか一人で踊ってたです。めちゃめちゃフレンドリーで、テンション高いっすね。握手会好きなのが伝わってきた。人気あるのも納得。

20号大川藍さん
楽しくお話できました。LPG七夕イベの大川さんが面白すぎて、前より好きになったです。

9号横山ルリカさん
1部で流したので、もう1回。「戻ってきたー!」とか、高速移動したのにホントよく覚えてるね。

  • 4部

不参加

  • 5部

16号菊地亜美さん
スタッフさんに「剥がし速くないですか?」とモンク言っててワロタw 1部は私服だったとか。そんとき行けばよかったわ。

9号横山ルリカさん
最後も安心の9号さんでシメ。

  • 6部

不参加

時間帯にもよるけど、Aグループの人気は多分23>20>9>16>14>12>13>26って感じ。Bグループは入らなかったから知らん。
今日は伊藤さんに行ったけど、次の個別もまだ握手したことない人に行こうかなと。横並びの握手会には参加しないから、何気に握手したことないメンバーの方が多かったりする。