「ケータイ刑事 THE MOVIE3」DVD発売記念イベント

URL:

大政絢さん欠席、握手なしってことで、参加者は30人くらい?
映画の裏話、舞台挨拶や卒業式の裏話、共演者について、ドラマや映画で印象に残ってることなど。
岡本あずささん、ラストシーンの後ろ姿は自分じゃないと主張。アンドリウPに完全否定されるも、さらに食い下がる。今後の予定は?と聞かれて、明日と明後日キャンプに行くとボケる。あずささんは明るくて、トークも楽しくて、リアクションもいい。あずささんの現場行くたびに、ますます好きになっちゃうよね。
特典のサインジャケは大政さんを含めた3人のもの。ひとつだけアンドリウPのサイン入りがあるとか。引きたかったわぁ。