藤岡ハルヒ(川口春奈)さん「B.L.T.U-17 Vol.19」握手会@書泉ブックマート

URL:

ニコモのときのファンの女の子がちらほら。KEN-ON激押しのドラマの主演女優としては、集客力はイマイチだったかもね。
流れは平均より遅め〜ハイペース。剥がしが緩いんで、その人次第。特に話すことないんで、私はハイペースを選択。ちょっとテンション低いかなぁと思いきや、最後に握りを強くしたりするから、本人的にはそうでもないのかな?よう分からんです。長身なのは知ってたけど、やっぱ本物はかわいいっすね。個人的には立石晴香さん派だったりするけどさ。
B.L.T.感想。クリアファイルは見事川口さん!ドラマ見てるけど、小島藤子さんいいっすね。前はシュッとしてたけど、かわいくなったよね。三吉彩花さんキレイっすね。長崎すみれさんかわゆす。るかえでのインタビュー面白いなぁ。るかえでって、24号より賢いのか?