アイドリング!!!♪Don't think.Feel!!!個別握手会@ステラボール

URL:

今回も1〜2部×2枚、3〜4部×2枚、5〜6部×2枚で。前回に続いて、いままで握手したことないメンバーにも行ってみた。今日終了時点で、あと9人もいたりする。

  • ライブ

1.Don't think.Feel!!!
2.恋の20連鎖!!
3.やらかいはぁと
4.Don't think.Feel!!!
メンバー:3,7,9,11,13,19,20,24,26号
MC:19号
20号、泣き芸疑惑について否定。20号「もうちょっとかわいい顔で映っとるわ。そんなん言うやったら、もう藍泣かへんで」。振られると、取り敢えず勢いよく前にでてくるけど、勢いだけで、そんな大したこと言うてない20号がかわいすぎる。
気になったのは11号。精彩を欠いてたように見えたんだけど、どうしたの?私の気のせいだったらいいんだけどさ。
神保町へ移動して、第1部締め切りギリギリに戻ってこられた。
今日は恋の20連鎖!!、ぷよぷよの衣装。

  • 第1部

横山ルリカさん
三つ編みいいっすね。

大川藍さん
ボケたらツッコんでくれたです。

  • 第2部

不参加。新宿に移動中。

  • 第3部

横山ルリカさん
菊池麻衣さんと誕生日一緒言うたら、すぐに26日とでてきてビックリ。メンバーみんなから愛されたスタッフさんだけど、ちゃんと誕生日知ってるのね。「何歳に見える?」って聞いたら、実年齢マイナス6歳。9号は頭いいから、実年齢より上の年齢言ったら失礼だと思ったんだろうけどね。ってか、これお水とか風俗におけるベタな初めましてトークやんw

  • 第4部

朝日奈央さん
9、20号に続いて、個別で絶対回るメンバーに確定。15号のテンションとかノリとかが自分に合ってるのかもね。個別しか行かないから、顔を覚えられる心配もないかな。

  • 第5部

遠藤舞さん
初握手。いまだかつて握手会でこんなハキハキ、サバサバした人に会ったことないわ。なんか面白かった。目の前で見ると、やっぱキレイな人だなぁと。

横山ルリカさん
最後は安心の9号さんでシメ。

  • 第6部

不参加。