TOKYO IDOL FESTIVAL

URL:

竹富さんイベとさくら学院@HSがかぶったし、4期アイドリング!!!と重音部&新聞部@DF見に行ったら、アイドリング!!!@HSの入場規制にひっかかりそうなんで、今日は9nineもでないし、そんな無理してなかに入る必要もないかなと。無料エリアのみ。

  • IDOL SUMMER JAMBOREE@SG

アイドリング!!!(3,6,9,12,15,17,20号)、バニラビーンズ、THE ポッシボー(橋本、ロビン)出演。
久しぶりのバニビさん。相変わらず長身で、お美しい。HSのステージがあるため、途中で退席。掟さんも移動。9、20号、バニビさんはもちろん、ロビンさんも美脚で高丸ー。アイドリング!!!♪Forever Remember聴いたのって、いつ以来?

初見。コンセプトが面白いね。グラビアで見かける奥仲麻琴さん、何故かツブヤイターがフォローされてる槙田紗子さんを見られてよかった。ただ、自分の好きなロックじゃないかな。

昨日差額が見られなかったんで、本日の個人的メイン。中元さん、三吉さんが見られなかったのは残念だけど、バトン部は曲がいいのよね。♪Dear Mr.Socratesは名曲!ドラムかっけー。武藤さん、飯田さん、堀内さん以外のメンバーの顔と名前が未だに一致しないっす。水野さんだっけ?靴脱げたり、バトン落としたりしてたな。