竹富聖花さんDVD「FULL FACE〜聖なる花〜」発売記念イベント@祖父地図

URL:

集客は60くらい?撮禁、2SHOTなしだからな。個人的に撮影に興味ないし、待ち時間が長くなるんで、撮禁はありがたい。当日購入で参加。

MCの人が明らかに勉強不足。資料だけで中身知らないから、竹富さんの返答から話を広げられない。映画の内容のとき、ネタバレを話してしまう竹富さんw そうなるんだろうけど、出演者がオチ言うたらあかんかなw

  • じゃんけん

サイン色紙をかけて2回。いつものように同じのだしつづけてハイタイ。

  • 握手会

平均より遅め〜スロー。ドラマの感想とか話しますた。

  • 挨拶

「最初は緊張してたけど、いつも来てくださる方の顔が見られて、安心しました。今日は来てくださって、ありがとうございます」とか、そのなかに確実に自分は入ってないと思う。それでいいし、それがいい。