AKB48♪上からマリコ大握手会@東京ビッグサイト

URL:

握手会がなんと1ヶ月ぶり!久しぶりすぎてなんか緊張してたけど、初戦が話しやすい玲奈さんでホント助かった。今回は梅ちゃんが部制に昇格したことに気づかずに申し込んでしまったおかげで、待ち時間が長い長い。そして、今回はレーン越しにたくさんSKEメンを見られてはぴはっぴぃ。眼帯大丈夫?ってか、矢神久美さん、向田茉夏さん、めちゃめちゃかわいくなってね?
第1部 松井玲奈さん(1期生)
質問したら、「(その答えのものが)大好きです!」と言われて、告白キター!と無理矢理脳内変換する俺w 勘違い勘違い。

昼の部 斉藤真木子さん(2期生)
楽しくお話できました。相変わらずサバサバしてますなぁ。確かにボーダーのイメージあるわぁ。

昼の部 磯原杏華さん(2期生)
個人的に本日のナンバーワン対応。言葉に気持ちがこもっていて、握力も強め。ホント素晴らしいっすね。今日はぐぐたすに触れざるを得ないでしょう。磯原さんの優しさと激励は水埜さんだけでなく、栄、難波、博多にまで共感の輪が広がっていってる。社会人にも通ずるところあるよね。それをまだJCの磯原さんが悟ってることの凄さ。

昼の部 今出舞さん(3期生)
ホンマ?とか、またきてなとか、関西弁にキュンキュンしたです。惚れてまうやろ。めちゃめちゃかわいいっす。

第4部 木本花音さん(4期生)
フードかぶってるのはやびゃあですね。かわいすぎるやろ。

第5部 中村優花さん(4期生)
まさか追加で取れるとは!初めましてでさようなら。中村くんも私服もかわいかったけど、なんか握手会が苦手なのかなって感じ。お疲れ様でした。

第5部 梅本まどかさん(4期生)
2ループ。推しメンなんで、楽しくお話できたです。今日なんか混んでたね。2週目に軽く告っちゃいました。叱咤激励は私の主義に反するから、叱咤ではなく心からの激励を。その意図をくんでくれたです。やっぱ梅ちゃんいいっすね。いつもと感じが違う私服もいいんだけど、個人的には帽子かぶってて欲しかったな。
余談。隣りのレーンの石田安奈さんが握手会終了時に、ファンの方に向かって「ありがとうございました」と一礼。黙ってハケる人もいるなか、なかなかできることじゃないっすよ。しかもまだJCじゃん。好感度アップ。高校合格おめっ!