AKB48 ♪So long!劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:

今年は速報ランクイン→開票圏外をきっかけに卒業した第2の平松可奈子さんの悲劇を繰り返してはならない。1人でも多く当選させてあげたい。まあそんな気持ちっすね。ただ、速報を重視しすぎて、各陣営に余裕があるかというと、微妙な感じがする。

推しメン。24位おめっ!やっぱ博多のセンターははるっぴだと思ってるんで。

選挙の激励を。ぶっちゃけこの順位は低すぎる。昨日はナースコスしたみたいだけど、今日みたいなかわいい私服の方が個人的には好きかな。さくらたんは握手会のためにいろいろ考えてくるから楽しいね。

初握手。締切2分前入場。栄にいままであまりいなかったタイプなんで、こりゃ人気でるでしょ。蓮佛美沙子さんに似てるかな。私が握手したときは集中力が途切れてた感じだったんで、リベンジベンジでもう1回行ってみっか。

久しぶりにきょんちゃんと握手。相変わらずハキハキしていて、気持ちいいくらいの良対応。何気にきょんちゃんがランクインしたのが一番嬉しかったり。。。苦労人が報われるドラマが見たい。圏外の可能性も十分あるし、投票するしか。

楽しくお話できました。ってか、隣りのレーンの相方荻野利沙さんが全力でしっぽとか、ジャンヌを踊ってる姿が面白すぎて。おぎりー頑張ってねって声かけたら、親指突き出してきた。イケメンすぎるわ。ってか、隣りのレーンのぴよす(都築里佳さん)が「めいめい(酒井萌衣さん)かわいいよ」と喚きちらしてて、うるさかったわw

選挙の激励を。あののんさんが一瞬不安な表情を見せてたのがね。あんな顔見せられたら、基礎票あるからとかじゃなく、投票するしか。この順位は低すぎるでしょ。今回はセンバツボーダーのEメンとそのヲタの気合いが違う。なんなおがランクインしないくらいだから、栄は運営推しに厳しい選挙戦になってんね。
ってか、途中の島崎遥香さんレーン前で、「体調を気遣う発言はご遠慮ください」みたいな貼り紙あったんだけど、そこまで規制される理由がさっぱり分からん。もし体調大丈夫とか聞いちゃったら、出禁になるんかなw

推しメン。TDCの話を。チームEコールありがとねとか。やっぱ梅ちゃんかわいすぎるよなぁ。

推しメン。選挙の話を。梅ちゃんヲタの頑張りにマジ感動。このまま圏外に落ちる可能性だって十分あるし、微力ながら私の持ってる票の9割を梅ちゃんに投下します。ってか、やっぱ梅ちゃんに認知されてる疑惑あり。梅ちゃん推しはもちろんケイゾクするけど、DDとしては身軽でいたいというか。。。認知されたくないのよん。

栄ヲタ以外には無名でも、界隈では有名な釣り師。だーすー(須田亜香里さん)が体育会系ガツガツ釣り師だったら、あやちゃんはお嬢さま系おっとり釣り師かな。握手人気もセンバツ上位クラス。栄ヲタの誰もが次のセンバツ確実視してたのに、まさかの落選。あやちゃんの鬱モバメも投下されて、ヲタが奮起して、まさかの8位ランクイン。あやちゃんがヲタの引き締めもしてるし、ここから圏外はちょっと考えづらい。ってことで、選挙には触れず、TDCの話のみ。
ってか、あやちゃんレーンに入る前に、秋吉優花さんが両手を振ってアピールしてる姿があまりにかわいすぎて。干されるなら、差額に転入して欲しいわ。