AKB48♪風は吹いている劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:

余裕で1部に間に合うと思ったら、リクナビイベとかぶって、駅構内大混雑。お腹の調子がゲイリーで、トイレに行きたい。トイレも混んどるじゅん。待ってたら、1部に間に合わない。あー!
第1部 松井玲奈さん(S)
締め切り1分前にギリギリ入場。ゲイリーを我慢しつつなんで、早口になっちゃって消化不良に終わる。あー!

第2部 向田茉夏さん(K2)
今回も良対応でした。次の個別はスルーだけど、また機会があれば。

非部制 磯原杏華さん(E)
先週は締め切り時間に焦ってうまいことからめなかったけど、今回はうまくいったです。やっぱ時間に追われるとあかんわ。

その他。
珠理奈さんの私服がじゃんけん選抜のときに着た特攻服。これ着てるの見たかったんだよね。
木崎さんがまたコスプレしてたけど、元ネタが分からず。
矢神さんのクリスマスコーデがかわいすぎる。
平松さん、元気そうに見えたのに。。。お大事に。
らぶ様を久しぶりに見たです。
大矢さんと大家さんを見られて、嬉しかった。しーちゃんと1回握手してみたいな。