さくら学院♪旅立ちの日に発売記念イベント(2回目)@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

URL:

新参者、かつフラッグも持ってないような私が前から5列目以内とかさーせん。こんな間近でメンバー見たことないから、ちょっと緊張したわぁ。
推しはやっぱり中元すず香さん。歌ってるときの表情やパフォーマンスが好き。かわいいと思うのは飯田來麗さん。
セトリ
1.FLY AWAY
2.School days
自己紹介
3.ピクトグラム
4.Planet Episode 008
5.旅立ちの日に
田口華さんはぴばサプライズ、今日の感想
6.夢に向かって
自己紹介時、松井愛莉さんへのむちゃぶりが激しくてワロタwww 福山雅治ですw 恥ずかしがる松井さんかわゆす。新曲♪ピクトグラムいいねぇ。♪Planet Episode 008の振り付けがキレイで、曲のよさが引き立ってた。さ学は良曲ばっかだな。ぶっちゃけシンザンなんで、今日が田口華さんの誕生日前日って知らんかった。なかなかコメントができないくらいの号泣っぷりで、佐藤日向さん、杉崎寧々さん、菊地最愛さんもつられてもらい泣き。ええいーやー。今日の感想で、佐藤日向さんが今日が12人でやる最後のイベントだからと号泣。松井愛莉さんがええいーやー。武藤彩未さんの「本当の」卒業式は明日w 最後の曲紹介のとき、いままで我慢してた三吉彩花さんが堪えきれず号泣。泣き顔がキレイ。サスガ女優さん。
こんなん見せられたら、オッサンたまらんわ。ピュアピュアやね。がっつりファンになって、会場限定CD♪Friends買っちゃったじゃねーか!