2012-03-03から1日間の記事一覧

おへんじおへんじ

>hidawo様 コメントありがとうございます! あのー真横通過したんですけど(T_T) ツイッターやってたのか、目線がずっと下だったので、気づかないのも無理ないですね。 明日は加勢できなくて、申し訳です。まさかかぶると思ってなかったんです。hidawo様のお…

WINS

ひつまぶしに。玲奈さん、麻里子様の中京競馬場リニューアルオープンCMが見られてよかった。 広報CMに稲富菜穂さんがでてて、うわ懐かしか〜。コスロボって解散したのね。♪シリアルナンバー99好きだったなぁ。Ordinary Venus目当てで行ったイベントでライブ…

ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

千秋楽チケ確保。

川島海荷さん

URL:おめでとうございます!

Going!Sports&News

URL:佐藤ありささん出演。

菊地亜美の1ami9

URL:妖怪しゃしゃりババァってなんだよwww 16号のことは好きだけど、16号の嗜好には興味がなかったりする。ってか、平日の公開録音とか無理。

DANCE@TV

URL: p6*[レプロ] 開運音楽堂 URL:赤荻さんがヒロロ推しとかw てか、佐武さんのお肌が心配。

さくら学院♪旅立ちの日に発売記念イベント(2回目)@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

URL:新参者、かつフラッグも持ってないような私が前から5列目以内とかさーせん。こんな間近でメンバー見たことないから、ちょっと緊張したわぁ。 推しはやっぱり中元すず香さん。歌ってるときの表情やパフォーマンスが好き。かわいいと思うのは飯田來麗さん。

今日の予定

SH15UYA。 どんなにカワイーコがいるグループでも、曲が自分の嗜好と合わない、琴線に触れないと推せないのよね。昔はJC以下は推さないって自主規制してたから、未だに抵抗あるけど、やっぱいいものはいい!ってことで。