「センチメンタルヤスコ」初日舞台挨拶@ユーロスペース

URL:

岡本さん好きすぎてやびゃあ。とか言ってみたり。。。なかなか会えない人なんでね。会えるときに会っとかないと。
登壇者:岡本あずささん、滝藤賢一さん、我妻三輪子さん、宮川一朗太さん、山崎一さん、堀江東花さん、堀江慶監督。
MC:谷岡恵里子さん。

  • 上映前舞台挨拶

滝藤さんの房総で、5月14日にWPBに掲載される谷岡さんのグラビアの宣伝のイメージしか残ってない舞台挨拶w 「どんな水着着たの?」とか言わされた監督の愛娘w 我妻さんといえば、9nineのオリメン。はじましてです。何かよく笑う面白そうなキャラだった。盗撮癖がある性同一性障害の女の子役で、共感するところは?と聞かれても、そりゃないわなw 最後の挨拶のあと、岡本さん「真面目に語っちゃいました」とかかわいすぎる。今日のファッションは肩だしちゃったりしてセクスィー。やびゃあ。

  • 映画の感想

もうちょっとエロイカと思ったら、そうでもなくて安心したというか残念というか。。。ミステリーっていうより、人間ドラマ的な感じ。犯人探しとかしても、あんまり意味がないかも。ヤスコの気持ちを100%理解するのは難しいけど、まあそれは見た人がそれぞれ受けとめればいい。容疑者のみなさまもどこか欠けていて、それがお互いを引き寄せたのかなと。でも、最後はどう解釈していいのやら。。。これは判断が分かれるかもね。まあ結論として、岡本さんの制服姿はまだまだイケるってことで。