SKE48♪アイシテラブル!全国握手会@パシフィコ横浜

URL:

引き換え開始時間に現着。C2ブロックとか、意外に前の方で見られてよかったわ。
セトリ
1.ごめんね、SUMMER(松井珠→小木曽)
おぎちゃんかわいすぎて、生きるのが辛くなるレベル。
2.狼とプライド(新土居、山田)
とにかく初々しかった。父兄感覚。
3.純情主義(井口、内山、後藤)
いぐ様貫禄のパフォーマンス!めちゃめちゃかっこよかった。
4.天使のしっぽ(中西、佐藤実、松村)
にししのしっぽキター!ブリブリに歌うにししかわゆす。
5.あうんのキス(白組)
衣装の浴衣かわゆす。何気にまっきぃが似合ってて、かわいかったな。柴田さんセンターおめっ!
6.アイシテラブル!(松井珠→小林亜)
珠理奈さんのポジションはのん。

握手会
今回は白組メインなんで、梅ちゃんがいないorz 推し以外との握手は気をつかう。全握はライブを楽しんで、個別に比重を置こう。ってことで、握手券は1枚だけ使って、次回に持ち越すことに。。。
結局冒険することなく、安定感抜群の玲奈さんへ。ダラダラ並ぶの嫌なんで、終了間際。サスガに終盤だけあって、疲労感はあったけど、それが逆にキレイだなぁと。しかも握力強め。やっぱ玲奈さんすげーわ。