月刊MelodiX!

URL:

超絶少女。変わらず勝田さんと田中さんがいいっすね。勝田さんズルっ。肌キレイだよなぁ。プリプリダンス対決はなかなか壮観っした。
☆。キャプテンがEとかw 根岸さんかわゆす。大喜利がちゃんと成立していて、なかなかやるなぁと。♪Next Flightは曲も歌詞もいいっすね。
9。制服組が1人だけとか、時の流れを感じる。川島さんと初めて握手したのはチュウニとかだもんな。胸キュンセリフ対決はヒロロ圧勝!佐武さんはやる前から最下位は見えてる。メガネにキュンキュンしたからOKだけどね。9の曲は相変わらず可もなく不可もなく、なんとなくいいかもで、高丸もんがないっす。でも、リニューアル後のシングルのなかでは、個人的には一番いい曲だと思ってる。