2012-06-24から1日間の記事一覧

Going!Sports&News

URL:佐藤ありささん出演。

ATARU

RSZ

URL:栗山千明さん出演。最終回。 タモさんキター!

MUSIC JAPAN

URL:地元凱旋のコリス様、いい表情してたな。 E-Girls系はダンスクソうめーな。YURINOさんかわゆす。今日のリリイベ行けなくて残念。ワンマン見に行きたいけど、栄全握とかぶってるし。

仮面ライダーフォーゼ

URL:清水富美加さん出演。 俺の友子たんがorz

月刊MelodiX!

URL:超絶少女。変わらず勝田さんと田中さんがいいっすね。勝田さんズルっ。肌キレイだよなぁ。プリプリダンス対決はなかなか壮観っした。 ☆。キャプテンがEとかw 根岸さんかわゆす。大喜利がちゃんと成立していて、なかなかやるなぁと。♪Next Flightは曲も歌…

S☆1

URL:小島瑠璃子さん出演。

Going!Sports&News

URL:佐藤ありささん出演。

舞台「時空刑事ヴェッカー 彷徨のエトランゼ」@六行会ホール

URL:下垣さん目当てで見に行ってるんで、他の出演者とかストーリーとか、全く知らなかったりする。8号がでててビックリみたいな。

大政絢さんスタイルブック「絢事典」発売記念イベント@文教堂渋谷店

URL:流れは平均より遅め。たまに見かけるキャラ濃いヲタがいたんで、その後ろにつけて、自分を消す作戦。私は極力目立ちたくないんで、何気に順番を気にするし、ループしないし、当たり障りのないことしか言わない。大政さんは超絶美人なのに、話しやすい雰…

今日の予定

渋谷→新馬場。 目が覚めたら14時とかorz 谷村さんは時間的に厳しいと判断して、大政さんはもしかしたらと思ったら、なんとか間に合った。15時30分現着。