「スープ〜生まれかわりの物語〜」初日舞台挨拶@シネマート新宿

URL:

小西さんの浴衣姿たまらないっす。ぽちゃメガ氏のヲタけびの後の橋本さんの無感情の「ありがとうございます」がたまらないっす。

  • 上映後舞台挨拶

13:38〜14:09
登壇者
生瀬勝久さん、小西真奈美さん、刈谷友衣子さん、野村周平さん、広瀬アリスさん、橋本愛さん、橋口洋平さん(wacci)、大塚祐吉監督。
劇中にて娘役の刈谷さんに冷たくされて辛かったという生瀬さんの発言をうけて。刈谷さん「あのときはすみませんでした」生瀬さん「冗談ですよ。おじさん冗談ばっか言ってるから」刈谷さん「これも冗談ですけど」。
橋本さん「私は撮影が2〜3日しかなくて、途中から参加したので、もう現場の雰囲気ができていて、正直いづらかったです」広瀬さん「私といっぱいしゃべったじゃん」橋本さん「アリスだけが救いでした」。
広瀬さん「関西弁のセリフがどうしてもうまくいかなくて、松方弘樹さんにお願いして、音声を録らせてもらいました」。
七夕の願いごと。刈谷さん「パンが好きなので、美味しいパンが食べたい」広瀬さん「お金がたまりますように」橋本さん「マジメに答えると、私の大切な人たちが幸せでありますように。面白いこと言えなくて、すみません」。
フォトセッション。笑顔でお願いします言うてるのに、なかなか笑顔を見せてくれない刈谷さんと橋本さん。一方、満面の笑みを見せる小西さんと広瀬さん。橋本さんがなにやらしゃべりながら、刈谷さんの腰辺りをポンっと叩いていて、仲よさげだったな。

  • 感想

終盤が何気に楽しめたんで、個人的に中盤もうちょっとコンパクトでよかったかも。なんかバランスがね。内容はさておき、若手女優好きの私としては楽しめたです。
最大の収穫はやっぱ刈谷さんでしょ。ホント素晴らしいっすね。ぶっちゃけファンになったです。ってか、実際の本人を見たときのギャップが。。。いい意味で、映画のイメージを裏切ってくれたです。
刈谷さんはもちろん、橋本さん、広瀬さんもめちゃめちゃ映像映えするよなぁ。見入っちゃうのよね。刈谷さんに比べると2人の出番は短いけど、ファンだったら楽しめるはず。谷村美月さんは出番もセリフも少なめ。大後寿々花さんはなんかかっこよくて、ちょいセクスィな感じで、よかったっす。つい先日、「桐島、部活やめるってよ」で制服姿見たばっかなんで、これまたギャップにやられたです。
一つだけ疑問が。。。なんであの人は記憶があったんですかね?