週刊AKB

URL:

2ndゲーム。小木曽くんがお姉さんで、石田さんをしっかりリードしてたのがよかったな。金ちゃんダメすぎw それよりダメすぎの珠理奈さん。まなちゅりはキレキレだったな。
3rdゲーム。これマジ怖いっしょ。まつりな先生の顔やびゃあ。無表情のしゃわ姉w 上位2名以外は脱落とか、なんて強引な展開。
ファイナル。ジェンガ30分以上の激闘とかw 優勝まなつぅとか予想外。
マダムヤンの正体は玲奈さんとか。最初に玲奈さんいないのは気づいてたけど、他の仕事で遅れてんのかなぁと。チャイナドレス玲奈さんかわいすぎ。
収録時間めちゃめちゃ長そうなのに全2回とかもったいないなぁ。完全版が見たいっす。