三浦萌さん出演舞台 FLYING TRIP 第5回公演「ひまわりのソラネ」千秋楽@シアターグリーン

URL:

結構いい舞台だったなぁ。8号と船岡咲さんとはなんか縁があるね。船岡さんかわゆすなぁ。ってか、北別府をブサイク扱いすんなw 200勝投手だぜ。
カーテンコール。もんきちさん、始まるやいなや真っ先に泣いてたなw 「萌、これが初めての舞台で。。。ビビリだからすごく不安で。。。スタッフさんとか、キャストのみんなとか、家族とか、友達とか、手段は違うけど、萌の周りみんなすごく温かくて。。。今日は本当にありがとうございます」。大体こんな感じの内容を泣きながら、両脇を支えられながら、しぼりだすようにして、やっと言えたって感じ。
ってか、22号「みなさん気づいてるかもしれないですけど、今日千秋楽で(ry」とかw 木本さんがFLYING TRIPの前の作品にださせてもらったときには、食事会にも呼ばれなかったとぶっちゃけとかw
排他っち。流れはハイペース。一言くらいしか声をかけられない速さで、個人的には大歓迎。他の出演者同様、もんきちさんにも楽しかったですで通過。。。するや、ハッとした顔をされて、二度見されたです。もしかしたら私みたいなボトムヲタのこと、覚えていてくれたのかもね。勘違いかもしれないけどさ。まあいっか。
とにかくもんきちさんに会えた、それだけで十分満足っす。ってか、昔と全く変わらない輝きを放っていて、めちゃめちゃかわいかったなぁ。やっぱ好きだわぁ。