「桐島、部活やめるってよ」舞台挨拶@渋谷東急

URL:

上映後舞台挨拶
15:56〜16:32
登壇者:橋本愛さん、大後寿々花さん、松岡茉優さん、清水くるみさん
劇場入るとまずぽちゃメガ氏を探してしまう俺がいる。やっぱあの「あいちゃーん」のヲタけびがないと、舞台挨拶来たって感じがしないのよね。平日も普通にいるもんだと。
松岡さん「私、2ちゃんねるとかよく見るんですよ。桐島のスレッド凄い伸びていて、嬉しくて見てみたんですよ。私は役的に酷いこと書かれてるだろうなと思ったら、みなさん凄い好意的で嬉しかったです。みなさんもぜひ書きこんでください」。女優さんが2ちゃん推奨すんなw ってか、絶対見ない方がいいと思う。
松岡さん「橋本さんと初めてお会いしたとき、この人コブタみたいですねって言ったんです」。橋本さん「私はコブタちゃんみたいでかわいいという意味で言ったんですよ」。MC「確かにコブタちゃんと言われて喜ぶ女子はいないですね」。