今日の予定

実家。
本店個別握手会を回避して、友達の結婚式出席のため帰省。玲奈さん、きょん、のん、梅ちゃん、あやちゃんの握手券持ってたけど、こればっかはしょうがない。雨の日はしょうがない。新幹線、特急と乗り継いで、開宴3分前現着とか、いかにも自分らしいなヴィルシーナ。入場直前の新郎新婦と顔を合わせるバツのワルサー。知り合いいないからって聞いてたのに、新婦側の出席者に同級生はいるわ、高校のときのタンニンはいるわ、ビックリ仰天また明日。世の中狭いね。
ってか、のんと梅ちゃんがセーラー服だったとか!マジ見たかったわぁ。
ってか、いつものように両親に言わずに突然帰ったのに、あまりリアクションしてもらえなかったw 9ヶ月ぶりくらいで、そんな久しぶりでもないしな。マジメシうまで、やっぱ田舎はいいっすね。