乃木坂46 "Zepp Live in Tokyo"@Zepp Tokyo

URL:

久しぶりに生駒里奈さんを見たいなぁと思って、なんとなく申し込んだら、チケ取れちゃったんで。生駒ちゃんに♪恋をするのはいけないことか?とか言ってみたり。。。ってか、生駒ちゃん、髪切ってさらに少年化が加速したな。
18:01〜20:10
全15+4曲。
取り敢えず、影アナの星野みなみさん噛みすぎw デコだしかわいすぎ。
ライブを見た感想。シングルはキラーチューンが揃ってるのに、それ以外が弱い。ダンスのことはよく分からんけど、せっかく人数多いのに、フォーメーションの変化に乏しいため、そのよさを生かしきれてないような。。。生田丼のピアノ、白石・高山のWHITE HIGHはよかった。アコギの2人はお互いのリズムキープ、綺麗な音をだす丁寧なストロークを心掛けるともっとよくなるかなと。厳しいこと言うと、現時点での売りはルックスのアベレージが高いアイドルグループってだけなのかなぁと。華があるというのは大事なことだけどね。まあまだデビューしたばっかだから、これからでしょ。2期生入ってきたら、かわいそうだけど、さらに競争が激化するだろうし。