AKB48♪UZA劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:

1部は10時締切なのに、10分前現着とか。1部のきたりえさんの券も持ってたけど、前回で萎えたんで回避。

甘噛みしてもうたw 良対応のみこってぃだったから、事故らず済んだけど、不完全燃焼やわ。

みこつに続いて、きょんちゃんにも甘噛み。あー今日はあかんかも。きょんちゃんも良対応だから、事故らず済んだけど、不完全燃焼やわ。今日もきょんちゃんの握力強かったなぁ。

制服にドコモダケ帽とか、サスガは宮脇プロ。帽子は自作だとか。さくらたんわいかーなんだけど、どことなく陰があるのがなんか気になるな。

やっと推しメンバッチ取れたね言うたら、はるっぴちゃんと付けてきてんじゃんw できる子っすね。はるっぴのかわいさと博多弁に高まりすぎて、その後の言葉がでてこなかったけど、大満足。

がっつり神田w 今日あかん日や。でも、のんさんが途中でぎゅっと握りを強めてきてくれて、たかまったー。のんさんわいかー。

いつも通り流す感じでいこうと思ったら、会話になっちゃったわ。いまめちゃめちゃ忙しくて、寝る時間ないだろうに、顔色よくって、ちょっと安心したです。逆に、珠理奈さんが3部以降中止になってたな。

話すネタないやとか思いつつも、思いっきり釣られたですw 大きな瞳からくりだす上目づかい、ギリギリまで手を離さない粘り腰、言葉のチョイスの上手さ、サスガっすね。デレデレが止まんないっす。

推しメン。また神田w まあ梅ちゃんヲタだから、寧ろ誇りに思うわ。

間髪入れずループ。やっぱ梅ちゃんとこが一番落ち着く。