9

なんとか間に合いそうだったんで、夜公演だけ取ったけど、開演7分前中野駅到着とかギリギリチョップ。席は1Fの真ん中らへん。かぼちゃ。
前半のシングルカップリングの連続は萎えた。ぶっちゃけ秋田。だったら新曲やれよ。♪CANDYはいままでにない曲で好感。ライティングがキレイだった。DJをゲストに呼ぶ試みはよかったと思う。寸劇は別になくてもと思うけど、中身は割とよかったな。うみかなえ、ぽぴいじりのMCが面白かった。
結論として、鴨泣く負荷も泣くなライーブだったかな。安定したパフォーマンスで安心して見られたけど、盛り上がるような演出も特になく、突き抜けるものはなかった感じ。
佐武さんはみんなをいろいろな箱に連れていく言うてたけど、現状は頭打ちのような気がする。赤鰤、赤青は売り切れたけど、青年館、野音、中野は招待で埋めてたでしょ?もっと上に行くには、さらにゴリ押しするしかないんじゃね?
ってか、ジャンパーとか、扇サイとか増えたなぁ。それでもまだ平和な現場だと思うけどね。あと、手が滑ったんだと思うけど、ステージにタオル投げこむのはやめようね。
次は5月6日のZEPPか。昼夜どっちかは行くかも。どっちもはしんどいちゃん。