SKE48 ♪チョコの奴隷全国握手会@パシフィコ横浜

URL:

寝坊して出遅れて、Hブロック。ステージ米粒だったけど、モニ近かったのが不幸中の幸い。

  • ミニライブ

セトリ
1.青空片想い
2.抱きしめられたら(高田、鬼頭、松本)
3.Glory Days(古畑、小林亜、柴田)
4.片想いFinally
5.チョコの奴隷
6.それを青春と呼ぶ日
くーさんの涙。

  • 握手会

握手券は2枚。全握より個別重視なんで。のんさんちょきんちゃんレーンとなんなんこあやレーン、くーみんレーンとしゃわ姉レーン、どっち行くか悩んだけど、前者はよく握手するメンバーか、今後握手できるメンバーなんで、後者を選択。卒業するから行っとこみたいなのはホントは嫌なんだけどさ。

秦佐和子さん(チームK2)
初握手。いつか握手する機会があるだろうと思ってたら最後の全握かー。レーンに入ったら、ヲタの年齢層が高くて、ここじゃ私も若い方だなと。逆に、この層をがっちりつかんでたしゃわ姉は強いわな。何故か握手直前で休憩に入られる全握あるある。超光速だったけど、握手できてよかった。力強いお言葉をいただきました。

矢神久美さん(チームS)
過去2回個別取ったことあるけど、くーさん人見知りする性格みたいで、常連になるまでには至らず。栄屈指のルックスで、歌もダンスも演技もできるのに、今後の展望がはっきりしないまま、卒業させるのはホント惜しい。しゃわ姉同様、握手は超光速だったけど、握手できてよかった。くーさん、やっぱかわいいっすよね。