AKB48♪永遠プレッシャー劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:

寝坊して2部のきょんちゃんとみこってぃに間に合わずorz 4枚未消化だから、4,000円損してんな。まあいっか。そろそろすぱぶるセンバツを入れ替えしようかなと。

のんさんわいかー。
昼Cの玲奈さん持ってたけど、時間切れ。前が複数枚だしすぎで、全然進まなくてさ。そのおかけで、のんさんをずっと見てられたから、まあいっか。

いつものように頑張ってくださいで光速移動しようとしたら、引っ張られて、「なんですぐ行っちゃうんですか?まだ時間あるのに」とか。玲奈さんに関しては握手してもらえるだけで十分なんすよね。
ってか、ちょうど見逃君2のラムネの映像流れてて、眼差しでガイシ思い出しちゃってやばかったわ。玲奈さんレーンの帰り際、古川プロをチラ見。

さくらたんわいかー。最後に握力を強められて、危うく好きになるとこだったわ。緩急をうまく使うのは、サスガにプロですね。

はるっぴわいかー。なんか羽賀氏緩くて、思ったより話せたわ。はるっぴは存在自体がかわいすぎて、見てるだけで癒されるレベル。
ってか、はるっぴの隣りは植木南央さんと森保まどかさんとか、ここらへんは博多メンばっか。仕切りもない。めるみお、ちょり、あーにゃ、あおいたん、みんなかわいすぎて、ここは天国かと。天国の終わりは何故か金ちゃんw なんか妙な色気がでてきたよね。抱きしめられたら効果?

推しメン。楽しくお話できたんだけど。。。

間髪入れずにループ。楽しくお話できたんだけど。。。

楽しくお話できたんだけど。。。