HKT48 ♪スキ!スキ!スキップ!劇場盤個別写メ会@幕張メッセ

URL:

一次で三兎を追った結果、推しのはるっぴと撮れないとか。こんなに早く売り切れるとは思わなくて、後手後手に回ったけど、一応センバツ3人取れたし、まあいっか。ってか、どのレーン過疎ってんじゃん。もっと券売れたよなぁ。ってか、中西智代梨さん、誕生日おめっ!

めるるわいかー。今回も素晴らしい対応だったな。汚れすぎてる自分には、めるるのまっすぐなところが眩しすぎる。すぱぶるセンバツ確定。次の本店個別も取りまっせ。

初握手。すべてが流れ作業で、これじゃ次も行きたいと思わないかな。前回いろいろあったからだと思いたい。

握りは弱めだったけど、美しすぎて、モノが違う感じ。普通に軽くお話して握手。ポーズはもりぽ自らハート指定。やばかったっすね。もりぽもセンバツから外せないっすわ。