ツブヤイター

先週前半風邪気味だったのに、いつの間にか治ってた件。療養給付とか受けたら、初診料込みで3,000円は軽く飛ぶじゃん。もし風邪引かなかったら、3回握手できるんすよ。すぐ握手換算してしまうヲタあるある。
区民税の納付書キター!これが怖くて差額DVDイベ回避したのに、去年より1.5万円下がってた件。あー全然差額行けたわ。逆に2万くらい上がると思ってたし。申告忘れとかあったんかなぁ。よう分からん。ってことで、ベビメタ@タワレコイベの券取ってきた。
ベイビーちゃんこと大賀咲希さん、リンガーに見つかる!CSの方で見たけど、地上波でもやってくれて、あるがとやんした。ってか、中1のさきてぃにあそこまでドS対応した升野さんすげーわ。さきてぃのふふふ力は偉大なり。
本店ドームツアー8,500円とかチケ高杉。私はハナから本店絡みはスルーするからいいけど、アイドルを目指すガールのために、もっと優しい価格設定した方がいいんじゃね?
S女の総選挙SPが何気によかった。オヤジィはいらんけど。
9号ソロデビュー前日イベのMCが16号な件w 9号イベ、1回は必ず行きたいな。
結局、エボナイイベは1回も行けなかったな。サイン会は売り切れてなかったら、認知されてないメンバーに行こうかと思ったけどね。平日イベも頑張って行ってた昔の自分が懐かしい。いまはDD辞めるくらいの強い気持ち・強い愛がないとむりぽ。
澄みきりが売れてると聞いて試しに呑んでみた。ビールですと言われてだされても、気づかないかも。北海道プレミアムを好んで呑んでたけど、澄みきりもいいね。