ツブヤイター

今週一番ショックだったのは、立石晴香さんの引退っすね。好きだったのになー。
鈴木友菜さんが握手会やるとかマジっすか!
6期モバメめちゃめちゃ楽しいっす。いまはアズマリオン、おしりん、ゆぅゆ、さきぽんを取ってます。
古川愛李さんのラジオが初回からさっぱり意味分からんかった件。ってか、アイアイトークも始まったし、全部聴くのはもうしんどいちゃん。
9nineが握手会をやらなくなった理由。最初から隠さず発表した方がよかったんじゃね?まあホントに好きだったら、そんなん関係ないよね。握手会やらなくても、差額の現場楽しいもん。
maiちむが久しぶりに音倉のライブにでるってことで、早速チケ確保。もう二度と会えないと思ってたから、嬉しいな。楽しみ。