「シャニダールの花」初日舞台挨拶@テアトル新宿

URL:

久しぶりに映画を見たかも。もっと見たいなー。

  • 上映後舞台挨拶

12:58〜13:22。
登壇者:綾野剛さん、刈谷友衣子さん、伊藤歩さん、山下リオさん、古舘寛治さん、石井岳龍監督。
ぽちゃメガ氏「リオちゃんおはよう!」とかwww もう昼だよ。「いつもありがとうございます」と返す山下さんはいい人だな。山下さんは前から好きだし、刈谷さんは個人的に注目してる女優さんなんで、俺得な舞台挨拶だったな。刈谷さん顔ちっちゃ。役と本人とのギャップが面白いね。
綾野さんヲタがもっとキャー言うかと思ったら、全然でビックリ。胡散臭い役がハマる古舘さんだけど、なんか面白いおっさんで好感持ったわ。黒木華さんにも会いたかったなー。

  • 映画の感想

舞台挨拶で監督さんもおっしゃってましたが、キャストは少数精鋭で、ちゃんと演技ができる人が揃っていて、その独特な世界観を見事に作ってたです。その昔ラジオドラマをよく聴いていて、独創的な話の場合は決まって脚本じんのひろあき氏だったのを思い出した。賛否両論あるのかなぁ?あるかもね。私は好きですよ。ラストをどうとらえるかは人それぞれかもね。