ツブヤイター

リミットの山下さん怖いっす。工藤さんも増田さんがこの役でもよさそうなのに、敢えて山下さんなのが面白いね。bump.yの新曲いいね。絶賛ヘビロテ中。
密室美少女って、いい響きっすね。そんな趣味ないけど。荒井萌さん好きなんだけど、なんかあれ?えっ?って感じですね。水谷果穂さんは剣呑ゴリ推し確定、川口春奈さんの後継指名ってことでいいですか?名前覚えておこ。
投票してきたけど、やる前から圧勝と報じられたら、盛り上がらないわな。もう武藤派は乙女新党支持しようぜ。事務所が違うんで、いつまで続くか分からんけど。
2日目。ブルースハープソロから本編スタートだと割り切って。昨日より状態よさそうだったな。歌いだしミスったり、歌詞間違ったり、らしさも戻ってきたね。今回のライブはアレンジが素晴らしかっただけに、来年に期待するか。
ぱふゅの東京D2DAYS申し込み完了。本店童夢ツアー売れてないみたいね。栄単独ナゴドだったら、喜んで厭世するわ。麻里子様お疲れさまでした。