TOKYO IDOL FESTIVAL 2013

URL:

うーん。サスガに寝坊したんで、ミニパティ諦めて、お台場合衆国の博多のガムマジック見てたです。いい感じにネタバレしてるのが微笑ましくて楽しかったわ。

  • X21@HOT STAGE

セトリ
1.HKT48
2.会いたかった
3.君のことが好きやけん
4.初恋バタフライ
5.言い訳Maybe
6.そばかすのキス
7.大声ダイヤモンド
8.ポニーテールとシュシュ
9.スキ!スキ!スキップ!
10.メロンジュース
メロンジュースセンバツフルメンで参戦!博多はキラキラ感ハンパないっすね。はるっぴ中心に見てたけど、みんなかわいすぎ。ひょんたむじゃないけど、天国ですわ。あと、なつね。あの笑顔はバイヤー。そして、新曲メロンジュースが良曲すぎる。ヘビロテ決定ですわ。去年の栄はMCがグタったけど、博多はさしこちゃんがいるからね。総選挙1位になったのは大分と中国人のおかげとか、ネタにするあたりはサスガ。
終演後、次のSMILE GARDENに向かうヲタたちを羨ましく思いながら、父兄なんでHOTステイ。

too blueと困惑コンフューズはぶっちゃけ秋田。川島さんと村田さんに、水鉄砲に撃たれて眠りたいぜオーイエイ。ってか、ポテト菊地さんいたな。ってか、終演後、つりビットにすれ違ったけど、めっちゃかわいかった。

華cが怖かったメンバーに、12号を挙げてワロタw

  • グランドフィナーレ@HOT STAGE

差額メンバーがでてきてくれると思って。自分のポジションとは逆に行っちゃったけど。
かえぴょんが推し増しはいいけど、妹に推し変するのはやめて欲しいとかw 13号がチャラくなったとかw