ツブヤイター

差額学院祭当落。1日夜○、2日昼○、2日夜×。2日夜取れなかったのは痛いな。なんくるないさ
blur来日公演キター!クリマン先行で早速申し込んだぜ。10,500円は高いけど、次いつ来るか分からんからな。
BELLRING少女ハートがなんか気になる。
ツムラブw アズマリオンのピアノ聴きたかったなぁ。学生時代からピアノガールに弱いんすよね。
最近のAKBINGO!が割と好き。このメンツでグループ作ったら推すわ。相笠萌さんがかわいすぎる。三銃士だったら、西野未姫さんがいいね。
栄単独ナゴドキター!横アリキター!チケ取れたら、どっちも行きまっせ。朗報は朗報なんだけど、ナゴドを最後にと思ってるメンバーがセンバツセンバツに関わらずでそうだよね。去年の前田さん卒業コンをピークに、本店いやアイドルグループブームの人気に陰りが見えてきたことを考えると、目標を達成すると、そっから先の展開が難しい。取り敢えず、横アリ、ナゴドのチケ取らんとね。