ツブヤイター

Party Rockets。初見。タワレコ3Fのイベントって、全然見えないのな。パフォーマンスはよく分からんけど、3曲目がいい感じだった。こうめcかわゆす。なんかハロにいそう。
BELLRING少女ハート。初見。曲はめちゃめちゃいいんだけど、それ以外は(ry でも、それが逆に不思議な高揚感になってんのよね。リリイベなのに5人中2人いなかったんで、フルメンのときにまた見たいな。今回やらんかったけど、♪サーカス&恋愛相談は名曲。
リミットの工藤綾乃さんいいっすね。グランプリを何故か推さない事務所だけど、いい女優さんになりそうじゃね?
美山加恋さんキャワ。来週はあいりーんか。父兄としては複雑だけど、卒業生の活躍は喜ばないと、と言い聞かせてみる。ってか、魔女のなかで小林涼子さんが一番好きだったりするけどね。ってか、犬の声に平泉成さんとかw
モナ王の抹茶は期待ハズレだったなぁ。抹茶の味はもっと濃くないとね。
猛暑なのに太った理由は酒の量が増えたこととそのつまみのせいだと思う。疲れるからなるべく感情を表にださないようにしてるけど、ストレスはたまるわけっすよ。ストレスは地球をダメにするからね。
ペリのライブ行きたいなぁ。平日じゃなきゃなぁ。久しぶりに♪メトロ聴いたら、やっぱいいのよん。
選民イベ落選祭りかな。選ばれない側の人間だから、しょうがない。雨の日はしょうがない。
峯岸さん大勝利だな。スキャンダル起こしたもん勝ちみたいな感じで萎えるギャラガー。