ツブヤイター

Rev.fromDVL 2ndシングル「Do my best!!」通常盤イベント@LaQua。寝坊して2曲目の終わりごろに現着。松井玲奈さんがツイッターで褒めてた秋山美穂さんは高部あいさん(今日誕生日じゃん!)に似てて、かわいかったなー。橋本環奈さんが圧倒的なのは否めないけど、他にもカワイーコいるし、パフォーマンスもいい。最後に歌ったLOVE-arigatou-は個人的にめちゃんこ好きで、何気に曲の展開が読めないのに、アイドルソングとして消化できてるのが素晴らしいなと。ハイタッチ会参加。一言もしゃべらず通過したけど、ウェルカム感がハンパない。メンバーの名前と顔が一致しないから話すことないし、元々コミュ障でがっつかないから、これくらいがちょうどいい。
思春期ごっこスピンオフDVD『水色の楽園』発売記念イベント@タワレコ秋葉原未来穂香さん、青山美郷さん、倉本雷大監督、MC某シネマアナリストさん。ほののん、青山さんは浴衣。めちゃんこ高まるー。監督が2人をキャスティングした理由はかわいいからとかワロタ。トークイベだと思ってたら、握手会ありとかいうからDVD購入したです 。浴衣姿のほののんと握手できるとか神イベントでしょ。ってか、ほののんは握手会あんましやらないのに、良対応なんすよね。ちなみに、今日一般発売された舞台挨拶のチケは無事確保。
Rev.fromDVL 2ndシングル「Do my best!!」通常盤イベント@LaQua。小雨。1曲目の途中に現着。最後の曲は逢いにきんしゃい。ハイタッチ会。今回も一言もしゃべらず通過したけど、環奈様の博多弁にたかまったー。帽子かぶってる子、西岡優菜さんがかわいかったな。
Rev.の後、夢アド行こかと思ったけど、フルメンじゃないし、3時間睡眠なんで体力を考慮して回避。
私のこと認知してるアイドルはおそらく10人いるかいないかだと思う。まあ全然0でいいんだけど。
あいりーんの握手会って、父兄は参加してもOKなん?女性誌初表紙記念だけど、特に女性限定ってわけじゃないみたいだし。。。
先日、仕事にチーコックしそうになって走ってたら、歩きスマホで真っ直ぐ歩いていないOLさんが向かってきて、それを避けようとして転倒。私のスマホの液晶が割れてフリーズたむしたうえに、ズボンが裂ける大惨事。まあ時間に余裕をもって行動しない自分が悪いんだけどね。ってか、お盆にも関わらず、翌日に同機種のスマホを用意してくれるとか、めちゃんこサービスいいな。
最近の栄のシングルはあんましだったんだけど、不器用太陽いいね。ダンス厨には不評みたいだけど、しっとりとしたミディアムバラードかと思いきや、サビの途中でいきなりテンポが上がるドラスティックな展開が面白いね。FNSの生歌もよかった。のんさんかわいかった。
セブンの抹茶練乳氷がめちゃんこ美味しい。毎日食べてる。