広瀬すずさん「B.L.T.U-17 vol.27」発売記念握手会@福家書店

URL:

イベント開始時間にまだ家にいたとか、今日も平常運転。そういえば、お姉ちゃんと握手したことないっすね。フォスターは荒井萌さん以来か。整理券は300弱ハケてたみたいだけど、ループばっかだったから、実数はアレだな。ってか、久しぶりにルパン見たわ。
流れは平均ペース。広瀬さんとじゃんけんで勝った人は名前入れてもらえてサイン。その割にさくさく進むのは、やっぱそんな話すことないからなんかな。
1周目。前の2人が勝ってたから、広瀬さんじゃんけん弱いんかなと思ったら、あっさり負けたw
2周目。前の2人が負けてたけど、2度のあいこの末、見事勝利!サインいただきました!ってか俺、1周目からgooしかだしてねぇw 初志貫徹。単価安かったんで、整理券2枚買ってたけど、もし負けてたら、買い足すつもりだったわ。
ヲタの洗礼を受けたからなのか、緊張からなのか、広瀬さんの表情はやや堅かったけど、時折見せる笑顔はめちゃめちゃかわいかったなぁ。やっぱクロカミショート最強。広瀬さん、じゃんけんに勝っちゃうと申し訳なさそうな顔してたけど、まあお遊びなんで、喜んでもよかったのにね。