ツブヤイター

9nine@ラゾーナ行く予定が、つりビット@タワレコ新宿があると知って、予定変更。みんなかわいいんだけど、曲が嗜好と合わないのよね。ツーショット指名人気は聞間さん→安藤さん→長谷川さん→小西さん→竹内さん。人気は予想通りだけど、あやさくにもっと集中するかと思ったら、6割ぐらいだったな。あやさくの指名数もほぼ同数。ちなみに、私は握手会、撮影会ともに不参加。博多の秋吉ちゃんと握手した私が言うのもアレだけど、ハードル高いっすわ。つりビットはもっと人気でてもいいはず。
深夜にやってたドラマの未来穂香さんかわいかったっすね。
川口春奈さんのブログが泣けるな。今回は作品に恵まれなかっただけ。あの内容じゃ誰が主演でもヒットしないわ。
都市伝説の女上間美緒さんわいかー。なんか地味によくでてる気がする。ふぅちゃんはセンターを張るキャラじゃないよな。この炉裏婚!って罵倒されてぇ← LPG復活希望。ってか、このドラマ、続編できるほど面白かったっけ?
CDJアイドル解禁かよw ベビメタが出演する30日がメンツ揃ってるんで、行こっかなー。ってか、水野由結さんがかわいすぎて生きるのがツライっす。とか言ってみたり。。。
ベビメタワンマンと荒川ちかさんのカレンダーイベがかぶるとか、マジなんなん!
栄@横アリ追加公演は落選。まあしゃあない。
推しじゃなくても、ぺんぺんの雨風呂終了はなんか寂しかった。
エビフライデーナイト。アダルトセンバツはみんなキャラが立ってて面白いなー。推しの梅ちゃんがでてないのが残念だな。48G最年長27歳のみえぴーが月刊ヤンマガの表紙グラビアに決定!頑張ってね。
おでかけ。先週は神回だったのに、今週の出来が酷すぎる。ってか、じーなが見つかっちゃうな。