ツブヤイター

乙女新党@吉祥寺。荒川さん病欠とか。なんかちょい見ないうちに、みんなまたかわいくなったんじゃね?ミニコントいいっすね。ヨドバシカメラ感w 握手会不参加。なんか予約握手会あんま好きじゃないのよね。面倒臭いからどうせ引き取りに行かないし。荒川さんがいないんで、16時の回は回避して、アイドリング!!!1期生のライブ見に行こ。
つりビット@池袋。ちょうど時間が空くんで寄り道。若干トラブルがありつつ。PVの衣装の方が好きかなぁ。握手会不参加。ってか、噴水広場でアフィリアがライブやってたけど、人多かったっすね。
アイドリング!!!1期生ライブ@水道橋。♪想いの詩が聞けてよかった。やっぱミラっちょの話になるよな。握手会不参加。
アイドリング!!!アイドリングNEOライブ@水道橋。尻相撲30号VS35号。身長差あるし、30号が勝てるわっきゃ。どっちの曲も好きっすよ。ってか、シンデレラタイムメンがいるからか、すげーバタバタで終わったな。握手会不参加。