ツブヤイター

乙女新党@柏の葉。明日の参加が微妙なんで、ちょっと遠かったけど参戦。楽しかったっす。結成1周年おめっ!FCイベやるかも?♪努力は報われる〜のあやめcの顔マネw ゆりにゃんのうりゃおいw 明日はあやめcもうりゃおいやるとかw ちかcのうるさいくらいの元気さがかわいいなぁと。ってか、最近あやめcが個人的に急上昇中で、かわいくてしゃあない。ちなみに、握手会不参加。先週認知疑惑があったんで、今日は回避。目立つの嫌いだからさー。
帰路。閉まる電車に飛び乗ると、目の前にわかなcが!撤収早すぎじゃね?好意的に微笑んでくれてたような。。。多分気のせい。今日握手してないし、認知されてないはず。気づかないフリして、そそくさと移動。ステージ降りたらプライベートなんで、干渉するのもどうかと。