ツブヤイター

AKB48グループ春コンinさいたまスーパーアリーナ〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜」SKE48単独コンサート。ゆりあピースはみんなの誇り!手つなのとき、隣りと手をつながせるのは勘弁。隣りが女の子で、手つなデブになっちゃったやん。新チームというか、移籍兼任メンにすげー違和感。いつか慣れる日が来るんすかね。ってか、卒業するメン最後のコンサートなのに、見せ場も挨拶もないとか、マジなんなん。博多のボスみかんとにーたーはぶれずに自分のキャラをだしててよかっ。ってか、ボスみかん、綺麗になってきたなー。セクシーしりとりは奈和cが一番セクシーだった。ってか、新チームは結局オリジナル公演に逆戻りだけど、新公演っていつから始まるんすかね?えごちゃんが天使すぎて。。。なんかすげーキレある子いると思ったら、ちょきんちゃんだった。ってか、玲奈さんにベイビーレイズから花が届いてたな。
杉崎寧々さんのブログに泣かされた。
つりビットのメルマガがしつこかった件。とっくにチケ買ったわ。
TOKYOアイドルパーク。ちかc出演しないけど、一応押さえといた。行けるかどうか分からんけど。