ツブヤイター

広瀬すずさん握手会@LIBRO池袋。女の子多め。前回女性限定だったんで、ヲタ嫌いになったんかなと思ったけど、B.L.T.のときより表情も柔らかくなって、ちょっと安心したです。なんかもう1回イベントやるみたいなんで、かぶってなかったら参加したいな。あーかわいかった。クロカミショート最強説。
松井玲奈さん握手会@福家書店。流れは超光速。もう何回も握手してるけど、あの笑顔でぎゅっと握られたら、たまんないっすね。やっぱ玲奈さんはクロカミが似合うよ。
グアムマラソン参加メンが全員無事完走したとか。おつつです。練習する時間もあまりなかったなか、ホントよく頑張ったなぁと。ゆっくり休ませてあげたいけど、Eは明後日イベントあるのよね。
博多のモバメ、誰を取るかめちゃんこ悩むわ。はるっぴは確定で、村重、植木くん、なつ、める、秋吉ちゃん。。。しぼりきれんわ。ちなみに、栄は玲奈さん、のんさん、梅ちゃん、アズマリオン、さきぽん。