ツブヤイター

ベビレ@噴水広場。久しぶりにライーブ見たけど、なんかPOPな曲増えたね。いいか悪いかは分からんけど。野音でワンマンやるんだー。女子流ちゃんの野音は行く予定だけどね。握手会不参加。
バニビ@噴水広場。こちらも久しぶり。ニコラは名曲。バニビは盛り上がりづらいだけで、曲はいいんすよね。握手会不参加。眠くなってきたんで、3部を見ずに撤収。
戸田恵梨香FCが今年いっぱいで解散とか。結婚おめでとうってことでいいっすか?ってか、トッティファンはショートよりロング派の方が多いみたいね。まあ、どっちも似合うからなぁ。
博多モバメ。はるっぴ、さくらたん、村重→植木くん、める、秋吉ちゃん登録。内容、質ともに、めるc圧勝だね。さくらたんも取って損なし。博多メンは個性強いんで、いろいろ試してみたいな。
CMの声に思わず反応したら、やっぱり松本まりかさんだった。なんかあんまし変わってないね。相変わらずかわいかったっす。とかいって、ブラック・プレジデントのあいちんはエンドロール見るまで気づかなかったりする。
最近のヘビロテ曲はSKE48研究生♪夕立の前、SKE48チームS♪猫の尻尾がピンと立ってるように…。