ツブヤイター

アイドリング!!!@お台場新大陸。チームDEEP:12号、13号、16号、29号、32号。MC:15号。セトリ1.無条件☆幸福、2.キュピ、3.One Up!!!、4.SHA KA LA KA PARTY、5.サマーライオン。キュピのBメロのベースライン高まるわー。32号のパフォーマンスがよかった。16号の目の辺りに疲労感。新曲は個人的にあんまし。
夢みるアドレセンス「証明ティンエイジャー」リリース記念イベント番外編@ダイバシ。荻野可鈴cがかわいすぎて生きるのがツライっす。握手会等不参加。
gift上映後舞台挨拶@シネマート新宿。松井玲奈さん、柿澤勇人さん、宮岡太郎監督。面白かった!おそらく低予算、かつ多忙なエンケンさんと玲奈さんのスケジュールを考えると、撮影大変だったろうなぁと。2人の距離が縮まるのも、タイトルgiftの意味が徐々に明かされていくのも自然でよかった。エンケンさん無双なのは否めないけど、作品自体いいので見といて損はないっすよ。アイドル松井玲奈を知ってる人には役とのギャップも楽しめるはず。舞台挨拶。久しぶりの玲奈さん。玲奈さんは受け答えが面白いから楽しかったなー。当たり前だけど、ヲタにめちゃんこ愛されてるね。ってか、今日のMCは映画パーソナリティかな?シネマアナリストかな?と思ったら、乙女新党のニコ生でお馴染みの星野さんだった件。
9nine LIVE DVD & Blu-ray 『9nine 2013 LIVE 「be!be!be!- キミトムコウヘ -」』発売記念イベント@ダイバシ。ダイバシにとんぼ返り。18時より前についたのに始まってた。ライブ途中から見て、サイン会には参加せず北区。現着したときには売り切れてたしね。
蔵沢、映画撮るってよ。岡本あずささんの制服は全然ありっすね。ってか、巨乳キャラとかw