ツブヤイター

アイドリング!!!握手会@ダイバシ。nanoCUNEちゃん見に行く予定だったけど、卒業ライブ見に行けないんで、最後に25号の顔見とこと思って。何気に一斉握手会初参加。高速なのはありがたいけど、20人はやっぱ疲れるわ。個人的には元気な15号とひたすらかわいい34号が印象に残ってるかな。途中で離脱しちゃったけど、31号と握手したかったなぁ。何気に結構好きだったりする。ってか、新曲キュピ、個人的にすげーキュピなんだけど。
乙女新党握手会@タワレコ池袋。金属探知機デビュー!ぶっちゃけおまいつばっかの現場だから、必要ないような。。。今回のリリイベはちかcがいるときはできる限り参加する。いつもながら楽屋の雑談みたいなトークが自然体ですごくいいよね。ってか、あやめちゃんはかわいいなぁ。めちゃんこかわいい。数学教えてあげたい。昨日手術後初ライブだったちかちゃん。楽しくてテンション上がりすぎて、スタッフに心配されたとか。卒業やめてもいいのになー、とか思ったり。。。