ツブヤイター

AKB48「前しか向かねえ」劇場盤発売記念大握手会@パシフィコ横浜
第2部松井玲奈さん(SKE48チームE乃木坂46兼任)→第3部荒井優希さん(SKE48チームK2ドラフト生)→第3部江籠裕奈さん(SKE48チームK2)→第3部東李苑さん(SKE48チームS)→第3部都筑里佳さん(SKE48チームS)→第4部植木南央さん(HKT48チームK4)→第4部兒玉遥さん(HKT48チームH)→第5部磯原杏華さん(SKE48チームE)→第5部梅本まどかさん(SKE48チームE)。
栄熱が低下してきて、っていうより握手熱が低下していて、面倒くさいから光速移動みたいな。これ48Gでやっちゃうと、しっかり対応したいメンにとっては、こっちが塩対応になっちゃうのがツラいところ。しかも、今日の握手会はメンバーが当日指名券購入者へのマイクアピールするくらいスカスカだったのに、4枚溶かしてるし。例えば、はるっぴとめるみたいに、メンから丸見えになる隣りのレーンに同じ部では行けないってのはあるけどね。ってか、みんなみんな教の教祖様のマイクパフォーマンス「今日はまだちっちゃい子が来てないので、いまから来る人は連れてきてください」とか酷すぎてワロタ。ってか、植木くんに「久しぶりー!」って言われて、ちょっとビックリ。認知されたくない人なんで、人間違いだと思いたい。
さくら学院公開授業2時限目@はまぎんホール。進撃ネタがよく分からないけど、もあcとゆなのcが楽しそうだったんでほっこり。えーと、えーと、テンパってる愛子様わいかー。りのんcのメンをばっさり切る感じはいまのさくら学院に必要なキャラだなぁと改めて。やっぱ公開授業は楽しいなー。ATP!
今夏個人的にめちゃんこかわいいと思ったBEST3は初音ミクコスの田中美久さん(HKT48)、ツインテ佐藤麗奈さん(アイドリング!!!)、浴衣の未来穂香さん。次点で古橋舞悠さん(アイドリング!!!)。エヴァグリを退所したほののんの去就が気になるところ。葵お姉さまもね。
なんか昇給するみたいです。仕事量とスキルは他と比べても差があることは確かだけど、ぶっちゃけ誰でもできる仕事だし、ちゃんと教育すれば、私なんか昇給させなくてもいいんすよね。ってか、約10%も上げてくれるとか、予想以上でこっちがビックリだわ。リーマンショック前に戻っただけなんだけどね。ただ、私はお金を持っても、ロクなことに使わないんすよ。ちなみに、いま欲しいのはケッタかな。