ツブヤイター

秋の全国交通安全運動 交通安全パレード@高円寺。1日警察署長は谷村美月さん。20人ほどのヲタとカメコを引き連れてパレード。至近距離で写真撮りまくれる神イベントですなー。それに笑顔で対応する谷村さんがステキっす。私は写真嫌いなんで、1枚も撮ってないけどね。
BABYMETAL WORLD TOUR 2014@幕張メッセ イベントホール。余裕をもって、開演時間ジャストに現着。今日はステージに一番近いモッシュシュシートだったんで、よく見えたです。ゆいcがかわいすぎて。上からアリーナ見ると、まあえらいことなってますなー。昨日は自分もそこにいたんだけどね。4のつく日とA-ONワロタ。ってか、4の歌は神曲だなぁと改めて。今日もすぅさんの歌声に激しく心を揺さぶられたです。やっぱベビメタのライブは楽しいなぁ。
年末の予定はCDJの出演者次第なんで、早く発表してくれないかなー。