ツブヤイター

つりビット 2ndワンマンライブ「つりの恩返しVol.2 〜もっかい表参道を釣り上げます♪〜」昼公演@表参道GROUND。竹内夏紀さん生誕祭。サプライズで自らがセンターを務める次の曲FISH ISLANDの会場一面の黄サイを見てウルウル。個人的なハイライトは質問コーナー「メンバーを動物に例えると?」のあゆたんの回答「あやちゃんはかば」かな。やっぱ恋のマジカルスイーツはつりビットの曲のなかで一番好きだな。年内にフルアルバムリリースを発表。握手会不参加。
つりビット 2ndワンマンライブ「つりの恩返しVol.2 〜もっかい表参道を釣り上げます♪〜」夜公演@表参道GROUND。竹内夏紀さん生誕祭。昼公演ではメンバーからなっちゃんへの手紙、夜はなっちゃんからメンバーへの感謝の言葉と手紙。昼はなかったケーキがでてきた。なっちゃんのメンバー、スタッフ、ファンへの感謝の言葉がめちゃんこよくて、真っ先にちゃんあやが泣いたり、みーちゃんが泣いたり、さくちんとあゆたんが泣かなかったり、感動的だったなぁと。ちなみに、なっちゃんの誕生日の翌日は私の誕生日。まあ親子くらい年齢差あるけどね。握手会不参加。