ツブヤイター

NHKサイエンススタジアム2014 すイエんサーガールズ サイスタスペシャルライブ@日本科学未来館。昨日失敗だった玉入れをなんら変更せず、そのままやった結果、明らかに父兄チームの勝利なのに、可鈴cが「(勝敗は)残った玉の数を数えた方が早いですね」と言い出して、お子さまチームの残った玉を父兄チームに動かす不正を堂々と敢行。当然お子さまチームの勝ち。スゴ技大成功とシメるスイガ。あっけにとられる父兄さん。これはサスガにあかんて。プリンをキレイにひっくり返すスゴ技をイッパソ挑戦者2人が失敗して、江野沢さん発信だったかな
?最年長コールがかかって、まえのんさんがやることに。今日もまえのんさんがかわいすぎて。
待ち時間が長すぎて、ダイバシにリリスクを見に行く。戻ってきたら、昨日の知力の格闘技出演メンバーが撮影してた。
NHKサイエンススタジアム2014 すイエんサーガールズ サイスタスペシャルライブ@日本科学未来館。最後にやっと玉入れの高さを調整してきたけど、なんかグレイな結果だった気がする。あやめcは結構ミスってるんで、見てると楽しいな。一番元気で楽しそうにパフォーマンスをするちかcを見ると、やっぱ惜しいなぁと思っちゃうなぁ。
乙女新党@ダイバシ。6人体制になって初参戦。ミニライブ前にわざわざ諸注意があったから、嫌な予感がしたら、やっぱりって感じ。赤の子とあやめcがかわいかった。