ツブヤイター

nanoCUNE メジャーデビューシングル「悲劇のマッチョマン」予約特典ライヴ!@渋谷 Star Lounge。いまめちゃんこハマってるnanoCUNEちゃん。何の特典もなしに既発のCD買っちゃったし。絶賛ヘビロテ中。ライブのときのお約束的なものは時間はかかりそうだけど、徐々に覚えていこうかなと。マッチョマン初披露とか、既発曲まだ全部覚えてないから気づかんかったわ。ちなみに、推しメンは大原歩さん。笑顔がめちゃんこかわいい。特典会不参加。コミュ障なもんで。
つりビット 1stアルバム「フィッシングライフ」発売記念イベント@タワーレコード渋谷店。バニラの空にマジカルスイーツとか、俺得なセトリ。あんましステージ見えなかったけど、まあそのくらいの距離感がちょうどいいかなと。特典会不参加。
ウェッサイ!!ガッサイ!! BUSSANTEN IN TOKYO@Zepp DiverCity Tokyo。なんとなく参加。6割くらいの集客だったかな。特にお目当てもいなかったんで(強いて言うならGEM)、お酒呑みつつ。
帰りに12カン初回盤全タイプ購入。劇場盤は回避したけど、ちゃんと買ったよー。全握はいつになるんすかねー。ってか、いまnanoCUNEばっか聴いてるから、かなり後回しになると思われ。